2020年09月12日
9月12日の記事
20年9月11日
走行距離329977キロ
自分の手では修理の限界で、
エンジンをオーバーホールしてくれるところをみつけて修理に入る。
同じ車を買い換えるか、
もう一度リビルトエンジンに交換しようか、
中古のエンジンを探して貰おうか悩んだ結果、
オーバーホールを快く引き受けてくれた。
スバルのディラーよりも、
整備工場よりも、優れているスバル代理店。
しかも、軽自動車耐久レースに参加しているし、プレオのEN07エンジンを知り尽くしたエンジニアに託すことにした。
エンジン部品がもう少しで、全て揃うということで、先に車を持ち込み代車と交換。
恐らく1週間程度、預けることになりそう。
修理内容はエンジンオーバーホール
タイミングベルト交換
スーパーチャージャ-のプーリーを純正品に交換
一年点検
スーパーチャージャ-のオイル継ぎ足し
ミッションオイル交換
デフオイル交換をします。
走行距離329977キロ
自分の手では修理の限界で、
エンジンをオーバーホールしてくれるところをみつけて修理に入る。
同じ車を買い換えるか、
もう一度リビルトエンジンに交換しようか、
中古のエンジンを探して貰おうか悩んだ結果、
オーバーホールを快く引き受けてくれた。
スバルのディラーよりも、
整備工場よりも、優れているスバル代理店。
しかも、軽自動車耐久レースに参加しているし、プレオのEN07エンジンを知り尽くしたエンジニアに託すことにした。
エンジン部品がもう少しで、全て揃うということで、先に車を持ち込み代車と交換。
恐らく1週間程度、預けることになりそう。
修理内容はエンジンオーバーホール
タイミングベルト交換
スーパーチャージャ-のプーリーを純正品に交換
一年点検
スーパーチャージャ-のオイル継ぎ足し
ミッションオイル交換
デフオイル交換をします。
Posted by RAIN DROPS at 14:54│Comments(0)
│ちょいワル軽 プレ王